さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

BLACK FRIDAY期間に買った物について

こんにちは、さいきゃんです。

 

先月末から今日まで続いたBLACK FRIDAYで購買意欲を刺激され、セールになっているものもいないものも購入しました。

 

 

購入品一覧

GoPro Hero10

1つ目はGoPro Hero10です。

 

 

これは公式の販売ページから買ったのでAmazon楽天よりも安く購入出来ました。

1年分のサブスクリプションがついてくるので有効活用していきたいです。

GoPro自体はBLACK FRIDAYだから安かったというよりは公式のセールが続いているのをいい機会だからと買った物なのでタイミングが被ってしまっただけ感があります笑

旅行に行くときの動画撮影や風景撮影に使っていきたいです。

 

Vlogなどにもチャレンジしてみようかな…。

 

Amazonで購入するといろんなギフトボックスがあるので付属品も欲しい人がいたら公式よりもお得に買えるかも?

 

amzn.to

 

充電ケーブル

2つ目はiPhoneの充電ケーブルです。

 

普段ベッドに刺しっぱなしのケーブルの端子が割れてきてそろそろ壊れてしまいそうだったので買い替えました。

 

ケーブル類はもうすっかりAnker信者になってしまった。

比較的安くて丈夫だから大好きです。

 

amzn.to

野菜生活のグリーンスムージー

3つ目はスムージーです。

 

よく出先でご飯の時に買って飲んでいたスムージーで、冬なら持ち歩いても比較的冷えた状態で飲めるだろうと箱買いしました。

 

コンビニやドラッグストアで買うよりも30円くらい安いからかなり節約になりそう。

 

amzn.to

 

まとめ

本当はもっと買いたかったのですが、クレジットカードの限度額がネックになって買えませんでした。

今度のセールでは欲しいものリストを消化しつくす勢いで購入したいです。

 

買わなかった欲しいもの

個人的にはプロジェクターのpopIn Aladdin 2と骨伝導イヤホンのAeropexが気になってます。

amzn.to

amzn.to