さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

研究室決定

こんにちは

 

春休みも終盤にさしかかり、4回生(4年生)に進級するにあたって研究室への配属決定がありました。

学科内の生徒全員で希望を出し、成績順に希望の研究室が決まっていくという形式。

僕の成績は平均程度だったんですが、希望を出した研究室に成績上位の人たちの人気が集まってしまって配属発表されるまでかなり緊張しました。

希望が通って晴れて研究室のメンバー入り内定がもらえてほっとしています。

2回生のころから行きたいと言っていた研究室なのでモチベーションもかなり上がってます。

 

4月からがっつり研究に打ち込めるように今のうちから復習などしておこうかな。