さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

コーヒーだけじゃなく紅茶も好き

こんにちは。

 

最近嚥下痛がひどくて苦しんでいるさいきゃんです。

風邪のせいか激辛料理のせいかがわからないのが悩みどころ...。

早く治りますように。

 

怒涛の旅行ラッシュが終わったので今日は休息日にしてゴロゴロしてました。

ただ、用事があったのでちょっと京都駅へ。

帰り道、コンビニで飲み物を買おうとしたら普段見かけない紅茶を見つけて買いました。

なんとCRAFT BOSSの紅茶VerのCRAFT BOSS TEAというドリンク。

 

珍しい無糖の紅茶

午後の紅茶の無糖をよく飲むんですけど、コンビニの自社ブランドを除いたら無糖の紅茶って結構選択肢少ないと思うんです。

そんな中で新商品登場で嬉しさMAX。

飲んだ感じかなりフルーティーで甘いお菓子と一緒に飲むか、純粋に紅茶を楽しむときに最適かなという印象。

午後の紅茶の無糖はご飯と一緒だとおいしい、少し苦みがあるドリンクのイメージだったので、CRAFT BOSS TEAと場面ごとに飲み分けることができるんじゃないかな。

 

CRAFT BOSSシリーズの外れのなさ

コーヒーは普段からCRAFT BOSS BROWNをよく飲んでたので、紅茶でも僕の中での地位を確立されるとBOSS大好き人間になってしまう。

もう自宅にストックしてもいいのではないかというレベル。

これから少しの間外出時のドリンクが紅茶になりそう。