さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ソード/シールド

こんにちは 待ちに待ったポケモンの新作の発売日です! 家の近くのGEOが昨日深夜までやっているのですが、日付が変わるタイミングで買えるソフトがあると予約する時に書いてあったので、 「もしかしてダウンロード勢と同じタイミングでパッケージ版を手に入…

競馬とか運動とか

こんにちは 先週末から体力の続く限り遊ぶという目標のもと動き回ってました。 土曜日、友人と共に抽選に漏れてしまったエリザベス女王杯の有料指定席を取るために前乗りをしようということで夜通しダーツをしてました。 僕はまだ初めて間もない上に、友人に…

スポーツの秋

こんにちは 最近、外に出るたびに秋らしさを探してしまっています。紅葉がもっと色づいてくるといいんですが…。 今日は、大学の別キャンパスにあるグラウンドを研究室のメンバーで借りてソフトボールとフットサルをしました。どちらも経験はほぼなかったです…

金木犀

こんにちは ちょっと前まで金木犀の香りが漂ってくることがあったのですが、もう散ってしまったのかあまり感じることが少なくなってきました。1年に1度短い期間だけ嗅ぐからよいのかもしれないけれど、もっと香水のように身にまといたいなと、感じることがで…

ダーツダーツダーツ

こんにちは 先日、研究室のメンバーでダーツをしに快活CLUBに行ってきました。先輩がダーツを布教する勢いで学年問わず誘っていたのでついていった形です。(僕は幼馴染みから既に布教を受けてますが) その先輩以外はあまりダーツの経験がない人が多かったの…