さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

三寒四温

こんにちは。

 

最近朝夕の寒さに凍えてます。

もう桜も咲き始めて春になったと思っていたのに最低気温を見たら1℃だったり2℃だったり…

ずっと我慢していたけどついに耐えきれなくなって暖房をまたつけ始めてしまいました。

三寒四温とはいうものの体感だと五寒三温くらいな気がしてます。

桜が満開になるころにはもっと暖かくなってくれたらお花見もぬくぬくと楽しくできるし嬉しいなぁ…

 

 

大学では新入生がサークル新歓に履修登録に忙しそう。

もう4回生であまりサークルも行かず、授業もない僕には遠い昔のよう。

あの溌剌としたエナジーを少し分けてもらいたいくらいキラッキラしてて微笑ましい。

あと数日でこのお祭りのような雰囲気は落ち着くだろうけれど、なかなか大学へ足が向かないです。

こういう時にインドアな自分がいるなと感じます。