さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

4/19

午前8時、起床。

 

洗濯や掃除など家事をこなして京都駅へ。

バイト先の友達とカラオケに行きました。

アニメやボカロが好きな面々だったので半分アニソン縛りのような会になって楽しかったです。

フリータイムで入ってましたが大学での用事があったので僕は15時半で途中退室。

 

急いで大学へ向かって研究を始めるにあたっての注意(というか安全講習ですね)を受けて友達と夕ご飯。

久しぶりにお寿司が食べたくなったのでみんなでくら寿司へ。

10皿食べるのを目標にしていて、ちょうど10皿を平らげたところで満腹になったのでぴったり終了。

やっぱりくら寿司の炙りチーズサーモンと焼きハラスは最高。

 

帰宅し、麻雀の東風荘を2回やって1回1位を取りました。

最近また麻雀欲がでてきて天鳳を再開しました。

完全にVTuberの夜桜たまさんの影響ですねwww

研究室のメンバーでも麻雀打てる人が結構いるのでじきに誘ってリアルでも麻雀がしたいです。

 

1時に就寝目標。