さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

菊花賞

今年も京都競馬場にやってきました。

今日は有料席を取ろうと開場前には着いたのですが、到着時にはすでに満席で取れず…。

次のG1時にはもっと早く来ようと心に決めました。

f:id:saikyan:20191020095307j:image

ここ最近は重賞レースの軸馬は当たってるものの馬券を当てることはできてないので今日こそはビシッと決めたいです。

 

僕の菊花賞の本命はヴェロックス。

皐月賞、ダービーでも馬券に絡み、休養明けの神戸新聞杯でも馬体重を微増させての好走。これは人気通りに来ると思ってます。

 

あとは最近不調の三連単をそのままチャレンジするか安心感を持つために馬連などに変えるかを迷ってます。