さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

地球規模で考えた結果

雨の華金に友達に誘われたので人生二度目の二郎系ラーメンを経験してきました。一緒に行った友達だけでなく何人もの知り合いから美味しいから是非行って欲しいと言われていた"地球規模で考えろ"というお店。

 

はじめて二郎系ラーメンを食べた時はチキりにチキって麺の量は半分で野菜も減らすという二郎系の醍醐味をかなり削る行為をしてしまったので、今日は麺を少量にはしたもののそれ以外はすべてノーマルにしました。ただ、チーズをトッピング。(超がつくほどの少食なので許して…)

 

f:id:saikyan:20191019025022j:image

 

これでも少量という事実に驚きましたが、一口食べた途端に箸が止まらなくなりました。みんながハマるのもわかるなぁと思いながらズズッと最後まで一気に食べ切りました。

また近くに行くことがあったら立ち寄ります。