さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

年度が変わりニートになりました

おはこんばんにちは、さいきゃんです。

 

昼夜問わず流れてくるニュースが新型コロナウイルス関連のものばかりの日々が続いていますね。皆さんいかがお過ごしですか。

僕は新年度から大学院生になる予定でしたが、5月まで授業開始が延期になったため、一か月ほどニートの期間ができてしまいました。不要不急の外出を控えるようにとのことで食料が尽きそうになるまでは基本的に自宅警備を続けています。

 

普段から引きこもりがちだったので精神面でのストレスはあまり感じていませんが、体が鈍ってしまうのが気がかりです。リングフィットアドベンチャーを買っていないことを超絶後悔中。今手に入れようとするとプレミア価格で購入する羽目になるので、供給されるのを首を長くして待ってます。それまではストレッチとか筋トレでごまかそう…。

 

 

治療薬が早く完成することを祈りましょう。