さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

3/11

こんにちは

 

徐々に暖かくなってきて暖房を使うことに躊躇いを覚え始めたさいきゃんです。

 

先日使っていたスマホケースが分解してしまい、いつ落とすかわからない恐怖に耐えながら使うのに嫌気がさし新しいものを買いに行こうとヨドバシカメラに行ってきました。

iPhone7を使っていたのでケースの種類も一時ほど多くはなかったですが、やはり品ぞろえは良かったです。

せっかくだから新しい種類に買い替えるか悩んだ末同じものを買いなおしました。

本体もバンカーリングも黒で統一していたので合わせるほうがかっこいいなという結論です。

スマホを買い替えるまでは耐えてくれよという期待を込めて使っていきます。

 

 

明日から高校同期と福岡&下関に旅行に行くのでこれから準備です。

ではでは ノシ