さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

久しぶりに引きこもった1日

 こんにちは。さいきゃんです。

 

 最近ちゃんと動いて生産性の高い日々を送ろうと頑張っていたのですが、充電が切れたのか朝から倦怠感が強くてスライムのようにイスにゆるく鎮座する1日を過ごしました。

 

 楽〇とAm〇zonをひたすら見て面白そうなものないかな~と見てました。ドリップコーヒーを淹れる機会が増えたので新しいドリッパーを買いたいと思っていろいろ探しています。今はカリタの陶器のドリッパーを使っているのですが、ウェーブ式のドリッパーが気になっているので良さそうなものを見繕って購入しようと思ってます。

 

 明日からはまた活発に動いていきたいです。