さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

2月の飲酒記録

こんにちは、さいきゃんです。

 

2月に飲んだお酒の記録を残します。クラフトビール多めです。

 

 

 

SUNTORYのTOKYOCRAFT

 

 

このシリーズのペールエールも気になってるから今度飲んでみます。

 

TOKYO CRAFT (東京クラフト) ペールエール 350ml

TOKYO CRAFT (東京クラフト) ペールエール 350ml

  • 発売日: 2017/02/28
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

黄桜酒造のラッキーシリーズ

 

近くのリカマンにあった種類だけ買って飲みました。

 

 

クラフトビール LUCKY CAT [ 日本 350ml ]

クラフトビール LUCKY CAT [ 日本 350ml ]

  • 発売日: 2017/07/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

黄桜 LUCKY CHICKEN [ 350ml×24本 ]

黄桜 LUCKY CHICKEN [ 350ml×24本 ]

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

僕が一番好きだったのはLUCKY CHICKENです。

この三種類以外にもLUCKY COWというビールもあるらしいので見つけたら飲みたいです。

 

長濱浪漫ビールのザクロエール

 

 

かなりフルーティーで飲みやすかったです。

ザクロをあまり感じなかったですが、ザクロを食べた記憶が遠いので記憶が間違っているかもしれない…。

 

 

琥珀の夢で酔いましょう』という漫画を読んでからクラフトビールへの興味が湧いています。

これからも色々調べて飲んでいきたいです。