さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

思考整理、というか愚痴?

 

気分の浮き沈みの沈み部分に今いる感じでどんよりしてる。

天気が良くなかったからとか睡眠不足だからとかではないとは思うけれど、どこかやる気がでずにぼんやりと過ごしてしまっている感覚。

こういう時は深い思考に陥りやすいから、できる限りなにも考えなくてもよいゲームをしたりだとか体動かして気分転換しようとしたりするけれど毎回毎回うまくいかなくて結局「なーんで生きてんだかなー」みたいな考えが浮かんできてしまう。

何が楽しいとか何がめんどうだとか何がしあわせだとかそういう感じ。

まぁ、めんどうだなぁってのはポジティブな時でもしょっちゅうあるからいつも通りか。

 

 

子供のころの無邪気で無心で毎日全力で生きてた感覚を取り戻してみたくもあって、とりあえず動きたい動かなきゃって気持ちにはなるんだけど思うだけでスパッと行動できるわけでもないから困る。

天下無双って感じの子供の強さが今とてもうらやましい。

ボルダリングしてタピオカミルクティー飲んで森見登美彦さんの小説読んで少し昼寝して綺麗な夕焼けを見てヨルシカの曲聴いてピザをおなか一杯食べてスプラトゥーンやって寝る!みたいな生活をぐるぐるやっていけたら楽しいのかな。

 

 

何したらいいか自分でもよくわかんないや