さいきゃんの日記

ゆる~く日々を書いてくよ

旅行計画書

こんにちは。

 

弱い雨が降ったりやんだりと梅雨っぽい天気が続いてる中、家に引きこもって夏の予定を立ててはニヤニヤしてるさいきゃんです。

 

とにかく安く旅行がしたくって青春18きっぷを使うのがいいのか、LCCを使うのがいいのかと移動方法をひたすら調べてました。北海道or仙台に行きたいから、関西からだと飛行機が一番安いけれど、北海道新幹線にも乗ってみたいしな~とか考えて複数のルートを作って楽しんでます。でも、回るのが大変だから北海道に行くのはやめて仙台→東京→長野みたいな旅行計画になるだろうなぁ。飛行機で行って鈍行でゆっくりと戻ってくるイメージ。

 

いつも旅行するときと気分を変えて、帰ろうと思うまでずっと旅行し続けれるようにするのを今回の目標にしてます。ホームシックみたいなのに駆られるのかっていうのも気になってるので。

 

あとは観光地とか調べて日程合わせられたら完璧!

合わせるも何も一人旅だから自分の空いてる日を見つければそれで終わりですけどね。

 

 

普段外に出るの億劫だとか言ってる割には旅行が好きだから自分がインドアなのかアウトドアなのかわからない。散歩とかしてみるのも楽しいかもしれない?

新しい楽しみが見つけられたらいいな。